去年着ていた服がはいらない?去年の自分に勝つための簡単ダイエット法!

こんにちは!

hyugaです!

 

 

 

最近は暖かくなってきて

衣替えの時期に

なってきましたね

 

 

 

去年まで着ていた服が

 

ぱつぱつになって入らない

 

スキニーのウエストが閉まらない

 

 

これめちゃくちゃ

ショックですよね、、

 

 

コロナの影響で

リモートでの仕事も増えて

椅子に座る時間が

多くなってきましたね

 

 

 

今回は座りながらできる

デスクワークダイエット

を紹介したいと思います。

 

 

 

 

①ゴルフボールでむくみをとる

足裏は重力の影響で

体内の毒素や余った

水分などが溜まりやすい場所です。

 

 

 

座ったまま足裏で

ゴルフボールを転がし

足裏を柔らかくしておくと

 

老廃物などの排出が促され浮腫が

予防できます。

 

 

 

②姿勢を正し、お腹を引っ込める

お腹に力を入れている状態を

できるだけ続けましょう。

 

そんな単純なこと?

って思うかもしれませんが

これ、かなりきついです。

 

これを続けていれば

仕事している間ずっと

腹筋運動をしているのと

同じなんです。

 

 

綺麗なウエストを身につけると

自然とお尻のラインも

はっきりして

 

お尻も綺麗に見えるように

なってきます。

 

 

今回はこの2つの

ダイエット法を紹介しましたが

2つとも実践しやすい方法

ではなかったでしょうか

 

 

いますぐ

スクショして

いつでも行動できるように

しておきましょう

 

 

以上、hyugaでした!