ダイエット中に甘いもの⁉︎ダイエット中に甘いものを食べても太りにくい方法とは?

こんにちは!

hyugaです!

 

 

ダイエット中って

無性に甘いもの

食べたくなりますよね、、

 

 

でもダイエット中だから我慢、、、

実際めちゃめちゃ

ストレス溜まりますよね

 

 

甘いものを食べたら

太ってしまうという焦りから

食べるのを躊躇していませんか?

 

 

私もその一人でした。

でも我慢しすぎて今日だけ今日だけ

のつもりがどんどん

やめられなくなってしまいました。

 

 

 

この経験私だけではないと思います。

 

 

この記事を読めば

 

ダイエット中でも大好きなおやつが食べれて

 

それなのに痩せている

 

こんな嬉しいことはないですよね。

 

 

 

今回はダイエット中でも

食べられる甘いもの

そして食べてもいい時間

について紹介したいと思います。

 

 

 

ダイエット中でも食べられる甘いもの

それは

和菓子です。

 

 

和菓子は洋菓子と違って

脂質がほとんどありません。

 

また、植物性の油を

使用しているので

中性脂肪を抑える働きがあり

脂肪に変わりにくいのです。

 

 

そしてあんこには食物繊維が

含まれているので

便秘解消にも効果的です。

 

 

そして食べても太りにくい時間

それは

12〜15時がベストです。

 

 

理由は糖質を脂質に変えて

溜め込むタンパク質が

この時間に最も少なくなるからです。

 

 

そして午後は活動量も増え

最もエネルギーを消費する時間帯です。

 

 

なのでおやつを食べるなら

和菓子!

そして

12時〜15時!

 

 

決してこの時間に和菓子を

たくさん食べても太らない

というわけではありません。

 

 

洋菓子より和菓子

寝る前より12時〜15時

といった感じです。

 

 

でも全く食べれないのと

少しでも食べられるのでは

気持ち的に全く違いますよね!

 

 

今回はダイエット中の

甘いものに関して紹介しました!

 

 

今すぐスクショして

自分の知識として

取り入れましょう!

 

 

以上、hyugaでした!